今日はみんなでPayPayドーム⚾

超リッチ☆今日は会社のみんなでスーパーボックスへ。「本番モード」のソフトバンク、阪神とのオープン戦。

17時30分集合!チケットだって選手の写真入り。特別なゲートがあって、入場すると

ドーム360度見渡せる絶景空間で、まさにここは都会のサロン。

みんなご飯を食べながら、お部屋とバルコニーを行ったり来たり。

子どもたちも楽しそう!!

野球観戦用のバルコニーに出れば臨場感たっぷり!

プライベートルームで食事や歓談を楽しむのもよし。

バルコニーシートで白熱の試合を観戦するもよし!

「博多のじいじ」山脇さん(笑)と

ほぼ、家でくつろぎ状態の牛島さん(笑)

お部屋にはテレビがあって思い思いに過ごせます。

試合は9対10で負けちゃったけど、本番が待ち遠しくなる試合だったし、とっても楽しくて快適な時間を過ごすことができました。

ここに泊まっちゃおうかな~。また機会があれば行きたいな~。

よろしければシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
目次