アスリートプロさまの活動をサポート~野球を通じて地域貢献を~

連日、大谷翔平選手の活躍に沸く今日この頃。その活躍をテレビで見ることができて嬉しいですね。また、全国の小学校に贈った3つのグローブ、子どもたちへの大谷選手の想いがぎゅっと詰まっていて素敵ですね。子どもたちからは「すごく楽しみ」「これをきっかけに野球をやってみたい!」との声も聞かれます。

また弊社は、野球を通じて子どもたちへ夢を与え、正しいトレーニングやコーチの方の技術向上を指導されているアスリートプロさまの活動をサポートしています。

12月17日(日)には福岡市内で少年野球教室が開催されました。福岡市内の少年野球チームの児童約80名とたくさんの指導者、保護者さまにご参加いただくことができたそうです。

アスリートプロさまの活動はこちらをクリック⇒ホームページへアクセス

これをきっかけに未来のプロ野球選手、メジャーで活躍する選手が出てくるといいですね。夢に向かって努力している子どもたちを私たちも応援しています。

野球教室の内容です。
よろしければシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
目次