第2回Cloverゴルフコンペは台風一過の晴天でした!!

8月11日(祝)

久山カントリー倶楽部にて、第2回Cloverゴルフコンペを開催しました。

前日まで心配された台風6号でしたが、コンペ当日は、うって変わって、朝から30℃越えのまさかの晴天。

コンペは比嘉さんの始球式に始まり、いきなりハウス前からの池越え。

スタートホールのため、いつも多くのギャラリー。超緊張でプレッシャーのかかるところ。何なら名物、白鳥からの視線まで感じちゃう・・・。

誰かが池ポチャやると、ちょっと安心(笑)

お願いしまーすm(__)m

ん?いいんやない?

ナイスショット☆

プレッシャーは乗り越えるものである。

コースは全体的に短く見えるけど、プレーすると意外とタフ。

お客さま、取引先関係者の皆さま、他代理店の皆さまなど、たくさんの方々にご参加いただきました。

皆さん!!熱中症に気をつけて行ってらっしゃーい(^_^)/~

参加された皆さま

来年もご参加、心よりお待ち申し上げておりま~す。

よろしければシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
目次