社会貢献活動ver.2~子どもの夢を応援~泥リンピック~

山方です!

6月11日(日)和白東校区の子どもたち、保護者、地域の方々と「子どもの夢応援事業」の一環として「泥リンピック」に参加しました。このイベントは、田植え前の田んぼで、日常では体験できないことを、大人も子どもも泥んこになりながら楽しめるレクリエーション。思いっきり泥んこになって遊んじゃおう!!

みんな笑顔で泥だらけ((´∀`))

二週間後には田植え、秋には鎌を使って稲刈りをし、お米の収穫をしますよ~!

泥にまみれて田んぼにダイブ!

二週間後の田植え風景です。

よろしければシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
目次